楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ごめんなさい

帰ってきました、ごめんなさい。
一年ぶりのアラド戦記。こんにちは、InFigh†です。

ごめんなさい。やはり僕は中毒でした。
この中毒は時間が経つに連れて悪化するみたいですね。
5月→10月→1月の記事を見ると良く分かります。
5月のときに至っては「課金なんて勿体無いわ!」だったのに。

ぺろ!

現在のステータス
無題
スキル振りは心機一転という事で物理型から魔法型へ変えました。
魔法型は強化値が低くても火力はそれなりにでるので有難いです。
数珠も安いですし、人気が出ても良いと思うのですが皆さんはどう思っているのでしょうか?

資金の方はハルギを売り、クルセが着ていたアバやらエンブを売りました。
新撰顔アバを持っていたのでおいしかった。
そして公式RnTをですね・・・ふふふ。

久々の強化。
無題3
キリさんぺろぺろ。
新年早々ツイ☆てると言いたいところですが、底なし沼に足を突っ込んだ気がしてならない。
そう、アラドという底なしの沼に・・・。

クルックスの方は競売に出てるので買ってね!交渉も可能です!

装備はお金で解決することが可能ですが(二次クロは除く)、魔退魔についての知識はないので勉強中です。
楽しいです。イケメン豆腐と呼ばれるように頑張ります!


明日からは友人と異界に行くことになりました。
1年ぶりのアラドで自分の職についても詳しくは分からない、異界とか行った事ない。
おわた。友人による楽しいスパルタ教育戦記が待っている。

久々に見た友人は超絶イケメンになっていました。補助装備増幅過剰って・・・え?防具も増幅過剰・・・?
そんな友人をアラドに誘ったのは私です。
この場で謝ります。申し訳ない。まさかここまで熱中するなんて思わなかった。
堕ちるところまで一緒に堕ちようじゃないか。

以上で終わります。
あ、凄くサクサク戦記です。パソコン買ってよかった。
知識が身についたら身内以外のptに行く予定ですのでその時はよろしくお願いします。

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(4)|trackback(0)|アラド戦記|2012-01-28_21:22|page top
