楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

強化でキリ穴が熱い

11フィディリスが130mで売れたので12モイエン殺戮グローブと改めてフィディリス購入
無題5
10を購入して突っ込んだら壊れてあばば
キリ絶対に許さない
無題6
キリ天使
この後、マナをロック状態にしてlv65までwktkしていました
そして念願のlv65で悲劇が
そう、ロック状態だと装着できないという

11が競売で90mで売っていたので強化したら12になりました
キリ天使
他にも12モリオンと11モリオンが出来ました
これを全て売って240mになったので11アリシア、宝珠と称号クリーチャーを購入

現在のステータス
無題
二次クロも少しずつですが揃ってきていて上着腕輪が特性成仏、クエ品で貰える二次クロも手に入れました
コウマもぎりぎりで400に届くので今は改Kに行っております
まずは空間3set目指して頑張ります!

それと今回のパッケを二つ購入
プリのアバは運営が「こういう変態アバ欲しかったんやろ?ん?」と言ってる様で仕方ない
ちなみに出たクリーチャーはクルセと魔道
どうして式神ナンディスカ!

サブキャラを作ろうと思ってますが決まりません
候補は阿修羅、男メカ、物理退魔、♀グラ
んーどれにしよう

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|アラド戦記|2012-02-19_15:34|page top
