楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

二ヶ月分の強化まとめとか

お久しぶりになります
この二ヶ月間、アラド戦記はほとんどやっておりませんでした
随分と前から左手の小指と右手の中指に湿疹が出来ていて、病院に行くのも面倒なので放置していたら指が動かなくなってしまいました
皆さんも体の異変に気づいたら早めに病院に行きましょう

指は動かなくとも強化はできるので強化まとめ
辟。鬘契convert_20120902154002
数珠は退魔に斧はインファに装備させました
14が欲しいです

それと謎のエラー落ちですが、OS再インストールをしたら直りました
原因は分かりませんがPTプレイ復帰できて嬉しいです

進撃の壷からまさかのヴァルカン
無題3
60mうまうま

男メカのサリストを再密封して売りました
無題4
売れないだろうと思って置いたら売れてしまったでござる
売ったお金でインファにサリスト力増幅品を買ってあげました


最近サモンナイトに夢中です
期間限定でサモンナイト2のアーカイブスがPSstoreで300円で発売中です
リメイク版3と4も予約受付中ですみんな買おうぜ!
スポンサーサイト

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|アラド戦記|2012-09-02_15:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

