楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一ヶ月分の強化とかヘルとか他色々

気がつけば夏も終わり肌寒くなってきましたね
久々の更新になりますお久しぶりです
まずは強化から
無題
一週間持たずしてインファ死亡
今は傭兵として頑張っております
友人が13,12を2本ずつ壊していたので僕も負け時と安く買えた12スラッグを強化したら壊れました
13で売れば良かった・・・

今は10を作って売っていますが一度も黒字になったことがない
しかしやめられない

150回ほどのヘルまとめ
辟。鬘・_convert_20120930211511
SSにはありませんがBM用補助桃も出ました
比較的高く売れる桃が多かったので良かった

SSを見ると分かるのですがアバター変わりました
経緯としましては
上級ジャンピングでBSKを作る→面白かったのでプリレアアバを売って色々買う→カンスト手前で飽きる→再度プリレアバ購入といった流れです
1次レアに負けず劣らずのかっこよさ
気に入っております

BSKで最近話題のオーラが出ました
無題3
このオーラで桃が出た方は僕に一割お金を送ってもええんやで!!!

今は旧異界で自職探しをしつつヘルに行っております
そのうち新異界の方も行く予定なのでもっと装備を良くしたいです
できれば14魔法封印が欲しいのですが自分で作るのは難しいので買うしかないかなー・・・

それでは失礼します
皆さんお体には気をつけてください
スポンサーサイト

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|アラド戦記|2012-09-30_21:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

