楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お久しぶりです

10月まとめ

上級3レア5に変えました
無2題
エンブレム改変のおかげでスキルエンブレムも安くなったので落雷札エンブレムを買っておきました
お一つ60m也 流石不人気職やで!!!!11111

無題2
古代桃

ヘルまとめ
無題12
三本目のデモンスレーブとエピ同時ドロップ

+14強化の魔法封印数珠を売っていただきました
無21
時間の門ドンと来い

ということで改変まで特にやりたいこともなくなりました
出なくなるエピを狙うのも良いのですが状が高いので行く気もしません
課金してヘル戦記も考えたのですが年越しも近いですし
妹弟にお年玉を、車も新しく買わないといけないし・・・後ルンバ欲しい・・・

とりあえず魂追跡用にバシ宝珠と増幅書を購入し高騰しそうなアイテムを買い溜めておきました

改変でどこまで退魔強化されるか楽しみだなー
スポンサーサイト

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(1)|アラド戦記|2012-11-07_22:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】
10月まとめ上級3レア5に変えましたエンブレム改変のおかげでスキルエンブレムも安くなったので落雷札エン

コメントの投稿

非公開コメント

