楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おはようございます

前回の記事から二ヶ月ほど経ちました。おはようございます、InFigh†です。
僕も4月1日から社会人になりました!自動車部品製造の仕事に就いています。
4月は震災の影響で金曜日は特別休暇になっていたんですが最近はニュースの通り、生産数が戻ってきて忙しいです。
6時に家を出て、帰宅が8時・・・。
学生の頃は社会人になりたいと思っていましたが、今は学生に戻りたいです。不思議なものです。
それでも仕事は楽しいかったりします。

アラドに関しては、このまま止めます。理由は時間とお金が勿体無いからです。
パケやレテを買ってた学生の頃の自分が不思議でしょうがありません。
どうしてあんな高いものをホイホイ買ってしまうんだ!と思っております。
そこがネトゲの怖いところですよね。
ただお金の使い先も変なところにいっておりまして、最近ではモンスターハンターのレウスの生首トロフィーを買ったりしてます。

あああああああああコンセレファイズギアが欲しいよおおおおおおおおおお。
できればコンセレ龍騎Vバックルも欲しいなああああ。
でもまずはテレビを買わないといけないでござる・・・。

色々ありましたがアラド戦記、楽しかったです。
現状、どうなっているのかは分かりませんがどこまで続くか楽しみにしております!
今でもポンマスは雀と言われていたり物理退魔は農夫とか言われているのかと思うとニヤニヤが止まりませんw
そしてcururu時代から付き合っている皆様にも感謝しております。本当に楽しかったです。

ブログについては消したりはしません。とりあえずは放置ということにします。
また機会がありましたら更新したいと思います。
では失礼しました。
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|アラド戦記|2011-05-15_05:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
放置ですかー。寂しくなりますね(´・ω・`)
アラド戦記は、変わってるか?と聞かれたら 変わってない。って答えますね

じゃあ、社会生活頑張って下さい!
No title
僕はずっと学生のままでいたいと思ってます、ぶっちゃけニートなりてーとか思っています
・・・がいずれ働かなきゃいけない時がきますね、早くて高校卒業後、遅くて大学卒業後、働くまでの期間最大限に伸ばすために大学は行きたいですね、動機が不純ですね、だめですね。
僕がアラドにはまっていた全盛期は携帯課金しまくって親に怒られたことがあります、当然他に金を貰った時に返してました、プラマイゼロですね、でもばかですね。

CURURU時代からずーっとありがとう!ブログに失礼なコメントしてカイン鯖まで謝りに行った事とかまじでなつかし・・・いですね。
また何かあった時は見に来ます・3.お疲れ様でした!
Re: No title
> 放置ですかー。寂しくなりますね(´・ω・`)
> アラド戦記は、変わってるか?と聞かれたら 変わってない。って答えますね
>
> じゃあ、社会生活頑張って下さい!
変わってないんかーい^o^
オーライベイベ!
Re: No title
> 僕はずっと学生のままでいたいと思ってます、ぶっちゃけニートなりてーとか思っています
> ・・・がいずれ働かなきゃいけない時がきますね、早くて高校卒業後、遅くて大学卒業後、働くまでの期間最大限に伸ばすために大学は行きたいですね、動機が不純ですね、だめですね。
> 僕がアラドにはまっていた全盛期は携帯課金しまくって親に怒られたことがあります、当然他に金を貰った時に返してました、プラマイゼロですね、でもばかですね。
>
> CURURU時代からずーっとありがとう!ブログに失礼なコメントしてカイン鯖まで謝りに行った事とかまじでなつかし・・・いですね。
> また何かあった時は見に来ます・3.お疲れ様でした!
確かにニートには憧れていましたw
ただ今ではなりたいとは思いません。少ない限られた時間に自分のやりたいことをやるのが楽しく感じられるようになりました。

先生が言う、「勉強して良いところに入れ。」の意味も今では分かります。
将来を考えると不安になることもあります。だからとりあえずでも大学に入るのも悪くないと思います。
遊び呆けてはダメですけどね!

cururu時代から思えば長かったですね。その件も懐かしいです。今に思えば何故消したんだろうアホすぎるバカすぎるwこちらこそ有難うございました!
