楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

うお

明けましておめでとうございます。InFigh†です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もう見ている人は居ないと思いますが報告を。

アラドを辞めてから、やる事がなかったので運動を始めました。
元々痩せ型だったので前から気になっていたのもあり興味はあったんですけれども、中々実行に移せなくて・・・。
結論から言うと開始前から比べて10kg増やすことにできました。BMIで見ると「凄く痩せている」から「普通」。
ずっとコンプレックスだったので凄く嬉しいです。これからも継続していきます!というのが一つ目の報告。

そしてもうひとつがですね。
pcを買おうと思いまして。
ふとアラドのことを思い出して調べていたんですよ。
「男格闘実装してんのかウハwwwwまだやってる友人にいろいろ聞いてみよwww」と思って聞いたんですが友人も仕事が忙しくて辞めていたみたいなんです。
気づいたら一緒に復帰しようずwwwうはおkwwwでした。

復帰します。今週末には新pcが届くので開始予定。
そして皆様に謝ります。本当に申し訳ありません。ごめんなさい。
僕には謝ることしかできません。冷やし土下座でも焼き土下座でもやりますからどうか許してください。

キャラは退魔でいくと思います。もしかしたら軟らかくなっているかもしれません。

落ち着いたらまた報告します。アラド変わりすぎてワカンネー^o^
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|アラド戦記|2012-01-23_20:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

