楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

上着アバにランダム設定券をしたいならするしかない課金戦記

少し前の話になりますが、
一次レアを揃える時に魔退魔用のものがなかったのでランダム設定券を使って挑戦してみました
1_convert_20120317233617.png
後半あたりからssを取るのが面倒になったので省略
覚えているだけで栄光が2回、ダッキングボディが2回、熱情が3回でました
光明成仏うううううううううううううう

40回目ぐらいで光明が出ました
欲しいスキルのアバがどうしても手に入らない、旧レアアバに新スキルをつけたいという人にしか上着ランダム設定はオススメできません

おっぱっぴー

友人がヘル100連行っていたので僕も30回夜間ヘルに行って来ました
無題9
コスモありがとう

それと空間指輪を購入したので6set揃いましたが、指輪ネックレス枠を潰してしまうのが痛いところ
やはり腕輪が欲しいです

明日は休日なので楽しいアラド
スポンサーサイト

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|アラド戦記|2012-03-17_23:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

