楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

都会強化オーラお疲れ様でした

都会61chで強化オーラがでましたね

見るだけにしておこうと思ったのですが、想像以上にログが流れていたので強化
6_convert_20120322223218.png
数秒後にはおいしいピンクわたあめおいしいいいいいいいいいいい

ちなみに一発強化、オーラも気づけば終わっていました

強化オーラを出してくださった方、そして数多くの装備を強化した方々、お疲れ様でした

今日は枕を濡らして念マスター

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|アラド戦記|2012-03-22_22:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

