楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぴゃー困った

未開放の二次クロニクルは革新後、魔性を使った開放を行わなければならない
そんな事を知ったのが金曜日のお昼頃でした

自動で変換されると思ってました

当然、男メカの装備はほぼ未開放な訳でして異界のかけらもない状態
今から開放するにしても間に合わない
aa...owata

情弱は辛いでござる

男メカはしばらく休止
クリスマスアバやら買ってやっと本格的にってところだったので、少しショック
野良で少しずつ集めて復活できるように頑張りたい!
しかし野良PTに未開放で入れるのかは聞かないで

話は変わりますが、友人のバトメさんが氷結に興味を持ったみたいで、三次異界に行きたいそうで
僕もお供させていただく事になりました
そうなると三次クロニクルを含めた装備の妄想が膨らむ訳なんですよ!
空間3緑成仏、魂魄6の玄武特化、光明装備
迷惑をかけないようにギミック覚えないと!
しかし仕事が忙しくてアラドできないowata
スポンサーサイト

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(2)|trackback(0)|アラド戦記|2012-04-22_21:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
アラド革新きました・・・・
2次クロとか私には関係ないですが
このアプデは触らざるをえない。

GWにやりまくるぜ!
Re: No title
> アラド革新きました・・・・
> 2次クロとか私には関係ないですが
> このアプデは触らざるをえない。
>
> GWにやりまくるぜ!
復帰やった!
男メイジやろう!
