楽しいアラド戦記

改変コイ

プロフィール

もう寝るぽ

Author:もう寝るぽ
アラド戦記 はじまり
カイン鯖 メイン「もう寝るぽ」
職業 魔法退魔  

たまに更新するよ。

アラド戦記ブログランキング
アラド戦記・攻略ブログ

カウンター

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

PTが組めなくなったったwwww

PTが組めない、訳ではないのですが蔵落ち多発でゲームどころではない状態です
色々試して分かったことは、
arad.exeにある程度の負荷がかかった状態で鯖移動などをすると落ちること

重くなるPTはほぼ不可能となりました
ゲーム自体はサクサク動くので何が原因なのかサッパリです
ならソロで良いか、と思ったのですが
起動していると読み込みで負荷がかかっていくのでやはり落ちる

おわた戦記(^o^)

とりあえず事情を説明して異界固定PTから脱退しました
今は絶望と深淵に行って適正10回終わらせたら別ゲーやってます

このままアラドばいばいしちゃう可能性が微粒子レベルで存在するので、
運営なんとかしてください

Theme:アラド戦記
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|アラド戦記|2012-05-26_19:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

